退屈しのぎじゃないからね

Date: Sun, 10 Oct 2004 23:44:19 +0900
From: Fukapon
Subject: 今日の双子たち: one day 02: 1000 退屈しのぎじゃないからね

 ペンギンにゃ、みなさん。 てひひひひ〜、Fukaponですぅ。

 先生だって、授業だけじゃ退屈なんだから。

 君たちみたいに「素敵な人が現れないかな」とか、「あの子にどうやって告白しようかな」なんて思うことはないけれど。 私たちだってちょっとした刺激が欲しいのよ。

 だから決めたの。 2人でこっそり、可愛い子を探しちゃうんだぁ。 探し出されちゃった君は、もちろん授業中にひいきしたりは出来ないけれども、職員室で、保健室で、内緒で可愛がっちゃうんだから。

 私たちが気に入った君っ、楽しみに待っててね。

 今週は10:00、桃衣愛/舞でした。 アニメ版の設定なので、かつての初恋相手、なお好きでいる(?)男の子の存在はありません。 ごくごく普通の先生に...なってにゃいですよ(^^;;

 いくら若いとは言え(想う方に年齢は関係ないか)、中学校の先生/カウンセラーがこんな状態なんてことはまずないと信じたい(^^; そんなことが普通に許されるならば、今のあたしの選択は大失敗じゃないですか(爆。 ...大きいかどうかはさておき、失敗でもあるとは思っていますが(^^;; 実際、あり得ないわけでもありませんものね(ぉ

 ...と現実の平和さを嘆いていたら、挨拶をまた聴き損ねた(^^;