今日の双子たち: one day 03: 1230 口にするのも半分こ

Date: Mon, 18 Oct 2004 01:42:08 +0900
From: Fukapon
Subject: 今日の双子たち: one day 03: 1230 口にするのも半分こ

 ペンギンにゃ、みなさん。 てひひひひ〜、Fukaponですぅ。

 私だけなんて、できないよね。

 幸せそうな子犬、そばに立つ男の人。 誰にでも、動物にでも優しい、「あんな人が恋人だったらなぁ」。 ぁっ、私たち、同じことを考えていたんだね...。

 初ちゃん、がんばって。 ううん、恋ちゃん、がんばって。 ...そうだ、2人ならきっと言えるよ。 勇気も半分こずつ、ねっ。 そして、3人で一緒に、お昼を食べよう。

 「私たちだけが食べるなんて、できないよね。 」

 萌え萌え(註: 桑谷夏子様が)な千草恋/初姉妹。 先行する姉妹に対して、恋愛色が薄いのは千草姉妹らしい、のでしょうか。 恋愛に対して興味はあるけれど、とゆー想いなんじゃないかなぁ。

 テレビアニメでその辺が描かれたらおもしろかったのだろうけど、メインヒロインじゃないから、ないんだろうなぁ。

 さて、久しぶりにドラマ以外の内容からネタを。

 小清水亜美さんがマウスとマウスパッドを買ったそうです。 ノートPCを使っていて、今までタッチパッドだけで対処していたようですね。 ...ん? 最近のご家庭向け大型ノートPCだとマウスは標準装備なんだけどなぁ。 B5サイズを使っているのだろうか。 もしくは硬派なビジネス向け?(^^; 何はともあれ、次はキーボードですね(違
# 移動体としてもA4だと思うあたし

 そして、門脇舞さんの愛機はスピーカが片ch故障中。 ここは一つ、音質重視で(以下略。 ちなみに私は、安価なイヤホン/ヘッドフォンしか接続しませんが(^^; どーせろくな音が出てこないんだから(笑

 そろそろおねむの時間です。 野球で押したせいで、レポートの後半はテレビ埼玉を観た後、ファフナー録画しつつ書いています(^^;

 おやすみぃ、ムギュぅ。