今日の双子たち: one day 04: 1530 大人になったらデートするから

Date: Mon, 25 Oct 2004 00:18:54 +0900
From: Fukapon
Subject: 今日の双子たち: one day 04: 1530 大人になったらデートするから

 ペンギンにゃ、みなさん。 てひひひひ〜、Fukaponですぅ。

 その日が楽しみだなって思うの。

 わぁ、リップを塗ったら大人になったみたい。 るるちゃんも、ららちゃんも、凄く綺麗だよぉ。 「いつかはららたちも素敵な人とデートするんだもん」ね、今から予行練習だよっ。 でもでも、これならあと少しでデートの日も来そうだよねっ。

 今はまだ、優しいお兄さんみたいな人としか言えないけど、いつかはこの人が好きって言えるようになるのかな。 そのとき、2人で同じ人を選んじゃったらどうしよっか。 うん、大丈夫だよね、だって、るるちゃん、ららちゃんは双子だもん。

 「それぞれの色のリップで、右のほっぺと左のほっぺ」ねっ。

 最年少らしい最年少姉妹、雛菊るる/ららが1530です。 恋愛は大人になったら、そして自分は子どもだとわかっていて、いつか来るその日のために...。

 そんな日は来ないんだよっ(苦笑

 ...すみません、取り乱しました(^^; あたし、いつの間にかお子様じゃなくなったみたいなんだけどさ、リップの色を心配するほどデートとかないんですもの(爆。 いいさいいさ、誰も可愛い服を着てくれないんなら、自分で着るさ(違

 雛菊姉妹ほどの可愛い子なら、このまままっすぐ育てばきっと「デートする」ことは叶うと思いますけどね。 たとえ「シンデレラ」でいたとしても。

 それでいいんだと思う。 私のようにはなって欲しくないよ。 悲しすぎるもの。 デートして、キスをして、憧れた未来に笑顔でいて欲しい。 世界のバランスをとるために必要ならば、私は私のままでいるよ。

 それが、私だから(涙

 なんで、泣くんだ?(^^; まぁ、私は私で楽しい現在を生きているので大丈夫ですよ。 がんばってお洋服作るのですよ。

 ...大丈夫ですよっ(^^;

 おやすみぃ、ムギュぅ。