今日の双子たち: one day 05: 1700 私なら言っちゃうよ

Date: Sun, 07 Nov 2004 23:57:12 +0900
From: Fukapon
Subject: 今日の双子たち: one day 05: 1700 私なら言っちゃうよ

 ペンギンにゃ、みなさん。 てひひひひ〜、Fukaponですぅ。

 やっぱりドキドキするのかな。

 いいなぁ、私たちも告白されたり、好きな人ができたりしないかなぁ。 夕暮れの公園、見つめ合う二人、いつの間にか取り合う手。 そんな素敵な経験、してみたいよね。

 どんな男の人がいいかな? 「私たちのことを、大切に思ってくれる人なら」、そんな優しい人ならいいかな。 薫子ちゃんを好きになっても、菫子ちゃんを好きになっても、「私とも仲良くしてくれる人」。 ぁ、でも、私たち2人を好きになっちゃう人だったらどうしようか? んー、それはちょっと、考えちゃうよねっ。 でも、私たち2人が好きになっちゃったら...。

 「あなたの彼女にしてください、って言っちゃおう。 」

 天真爛漫な中学3年生、一条姉妹の夕暮れ時のお話。 つまり、17時には帰らないと出会えないんですよね(誤涙

 夕暮れの公園、見つめ合う二人、そこで「恋の告白ってこと?」でしたか(^^; キスシーンをこっそり覗くってシチュエーションだと確信した僕は、もう心が汚れていますか?(^^;;

 恋愛に対する興味の度合いは、これぐらいが自然なのかも知れません。 ファーストプライオリティじゃない、と言うか。 でも当然そーゆーことは知っていて、気になっていて。 してみたいとも思っている。

 桜月姉妹よりも恋愛が現実にある、同い年の二組を比べるとそんな感じでしょうか。

 薫子だったかと思いますが「女の子の方から好きって言うことも多いんだよ」という言葉は印象的です。 実際のところ、どうなんでしょうね。 男の子は女の子から告白される方がと思っていたりして、すれ違っていたりするのかなぁ。

 すれ違っていますねぇ(爆。 ...あたしは「自分から告白もしてみたいな」なんて言えませんから(ぉ。 でも、そーゆーシチュエーションを夢見たりもするので、実はそうでもないのか?(^^; 結局、何にしろ無理という厳しい現実が待っているんですけど。

 ...Subjectが今ひとつ決まらないけど、おやすみぃ、ムギュぅ(^^;