今日の双子たち: one day 06: 2100 表裏は一体だから

Date: Sun, 14 Nov 2004 23:42:16 +0900
From: Fukapon
Subject: 今日の双子たち: one day 06: 2100 表裏は一体だから

 ペンギンにゃ、みなさん。 てひひひひ〜、Fukaponですぅ。

 私とは違う、あなただから。

 写真でもなく、遠くからでもなく。 この目をあなたの瞳に映して、この手であなたのぬくもりを感じて。 そんなこと、とっても想像できない。 でも、ドキドキしちゃって。

 沙羅ちゃんだって本当は同じ気持ちなんだよね、でも、平気なふりして。 ありがとう。 それが嘘だから、沙羅ちゃんのお話が聞けたことが、うれしいよ。

 明日はあなたのお話を、聞きたいな。

 「one day」最終回は2100 白鐘姉妹。 いつもは全編「双子姉妹の想い」を綴っていますが、さすがに今回は一部偏ってます(^^; しかも今回のドラマ、恋愛ネタ一切なし(^^; とゆーわけで、こんな感じにしてみました。

 『シンデレラ』をそのまんま持ってくるとは(^^; んー、さすがは最終回、シリーズの骨子をまとめましたね(笑。 ...なんて言ってるけど、シンデレラみたいな女の子は憧れですよね。 そんなお話を描こうかと思っていたりもします。
# あたしは...女の子?(^^;

 ところで双樹、「急に、お話が進んでない?」なんて言ってたが、恋ってそんなもんなんだぞ?

 沙羅ちゃん、大人ですね、あたしより(爆

 シンデレラになりたいと思いながら、おやすみぃ、ムギュぅ(^^;