人妻コスプレ喫茶

Date: Mon, 29 Mar 2004 18:20:49 +0900
From: TO-RU
Subject: Re: 南砂から連行しましょう会合改めそんなお年頃なんです会合開催のお知らせ

>人妻コスプレ喫茶をプレイ中・・・終わったらレビューしますんで

 終わった・・・ 以下レビューです。

 アトリエかぐや『人妻コスプレ喫茶』。

 行きつけの喫茶店のマスターが怪我して店長代理をすることになったけど、常連の人妻が4人も雇ってくれって来ちゃってみんな美人揃いなのです。 コスプレは特定の日(何回かある)にしかできないのでそれ以外は普通のウェイトレス姿です。 コスプレの衣装はシナリオが進むにつれて増えてきますよ。

 攻略の鍵になる各ヒロインの好感度が1日2回表示されるマップの上部に表示されます。 プレイ中でもセリフ表示の右上にあるハートマークでも表示されますよ。 (詳しくはヘルプに載ってますから…)

 4人を別々に攻略した後にはハーレムとか3Pとかもありますからお楽しみに。

 ちなみに衣装は以下の通りです。 ウェイトレス、スチュワーデス(CA)、レースクイーン、巫女、バニーガール、カウガール(西部劇っぽいヤツ)、チャイナドレス、美少女戦士、悪の女幹部、シスター(牧師)、女教師、ナースと12種類かな? ただしキャラによって着てくれる衣装は異なりますのでご注意を。 他にエプロン、婦警、魔法少女、袴(大正時代っぽい)もありますが特定のシーンを経ないと手に入らないし着てもらえないです。

 システム面: バグなのかわかりませんがマップで目的のヒロインを選ぶ際に、キーボードのカーソルキーで選択しようとすると右だと佳奈絵でとまってしまう。 左だとずっとループするのになぁ。 ただ4人の人妻以外のキャラもマップ上にいると右でもループします。 そこそこキーボードだけでも遊べますよ。 (キーアサインもヘルプに載ってますから…)

 ネタバレ必至ですが攻略できるキャラは人妻の他にロリなのや女装ショタも有りです。 DV(家庭内暴力)とか病院内の黒い争いとかもあるけど。

 総合:◎、シナリオ:○、絵:◎、システム:○ってところでしょうか?