かてきょ 〜明るく 楽しく 濃くエッチ〜

Date: Mon, 28 Oct 2002 21:35:51 +0900
From: TO-RU
Subject: かてきょレポート

 ずいぶん、おそくなりましたが例のかてきょのレポートです。
# かなり短いんだけどつっこみは無しってことで

 とりあえず、音声がない! んでもって、Win9x系のみでの動作保証だけどXPでも動くのでok。 あと、タイトルで誤解しそうだが主人公は家庭教師ではなくプータローのようである。

 愛の家庭教師となる3人のお姉さまにナニの手ほどきを受けるといったゲームである。 BGMはCDからCD-DAを直読みしているらしいので、CDを変えてほかのサントラとかを入れても面白そう。 ただ、シーンが変わるたびにCDの読み取りを行うのでタイムラグがよく発生する。

 んで、先生は3人のお姉様であるけどタイプはバラバラ。
 OL、ロリ系眼鏡っ娘、普通の女子大生ってかんじです。

 総合評価は星2つ半ってところでしょうか。

 主人公の家は木造アパートの2階の一室らしいけど、あれだけ激しくナニすると下左右の住人にばれると思うのだが。 あと、主人公の部屋にあるパソコンラックがちょっと高すぎないかなぁ。 上段の方にホントか並べてあるけど、とりづらそう。