詩乃先生の誘惑授業

From: Hamtaro
Date: Wed, 24 Dec 2003 22:42:53 +0900
Subject: ゲームレビュー

 みなさんこんばんは。 ハムです。

 Xuse(ザウス)の『詩乃先生の誘惑授業』のレビューです。

 普段はおっとり系、授業はスパルタという詩乃先生。 実はとってもエッチが好きということで、学校のいろんなところや、自宅近くでいろんな人を誘惑します。 自分は詩乃先生になって、いろんなシチュエーションで、生徒や先生や、隣に住んでいるサラリーマンなんかを誘惑しちゃいましょう!

 これ以上に書くことがあるだろうか? エッチシーンを楽しみたいって人に作られたゲームです。 誘惑しよう。 と書きましたが、実際にターゲットが誘惑されうる状況になると、視点が詩乃先生からターゲットになります。 つまり、落ちるか落ちないかはプレイヤーが決められます。 非常にユーザーに優しい(?)機能です。

 ターゲットになる人は実に多彩で、サラリーマン、不良、同級生が好きな男の子、アレな服が好きな先生、マッチョな体育教師、陰湿な警備員、ふたなり(笑)、近所のがきんちょ(爆)等々。 一応、最初に詩乃先生をどこに行かせるかという選択があるので、ターゲットがいそうなところに行くのがいいでしょう。 ふたなりの生徒がどこにいそうかなんてわかりませんが(爆)

 暇つぶしにやろうと思って、結構はまってしまったゲームでした。