今日の双子たち: 双恋 pre 01, 02: 二人だけじゃ、ダメですか

Date: Sun, 16 May 2004 23:41:22 +0900
From: Fukapon
Subject: 今日の双子たち: 双恋 pre 01, 02: 二人だけじゃ、ダメですか

 ペンギンにゃ、みなさん。 てひひひひ〜、Fukaponですぅ。

 キラユラ、いきなり落としました(爆

 今日から『電撃G's Radio』内で双恋コーナーが始まり、コーナー頭でプレストーリーみたいなのが入ります。

 project KAIGO 桑谷夏子担当(違)といたしましては、シスプリ、Puppy Girlsに引き続き、追いかけたいと思います(^^; 今回はプレストーリーなので「これからの二人に」というテーマでお送りいたしましょう。

 初回の今日は、2本。

 知らないから、教えてねっ。

 知らないのは、恋の仕方だけじゃなくて。 恋が何かだって、知らないけれども。 あなたはそこにいるから、その腕に、抱かれたいの。

 肝心のストーリーを聴いていないので、桜月姉妹のお話は原作の印象から書いています。 「知らなさ」では雛菊姉妹と並びそうな桜月姉妹、知らず知らずにお色気路線(笑。 自覚なしにあれこれやっちゃう女の子、実際には一番厄介だとかどーとか...(^^; しかし、ロリなあなたには、純白なキャンパスこそが一番だとわかっているはずです(^^;;

 教えてあげるっ、知りたいこと。

 ずっと観ていたんだからね。 あなた自身も知らないあなたですら、私たちは知っているの。 そして今度は、あなたの未来を、教えてあげるっ。

 ハピレスのイメージは残るものの、案外新鮮な感じの愛を擁する桃衣姉妹。 過保護なお姉さん、可愛い弟には彼女もできず...。 じゃぁ、私たちが、と計画的にものにするのですね(^^; 理想の恋人じゃなくたって、素敵な恋人っているよね、きっと。