今日の妹たち: Puppy Girls 2nd 03: 子どもの君は立派な女性

Date: Mon, 09 Jun 2003 00:07:34 +0900
From: Fukapon
Subject: 今日の妹たち: Puppy Girls 2nd 03: 子どもの君は立派な女性

 ペンギンにゃ、みなさん。 てひひひひ〜、Fukaponですぅ。

 「まひるはまだ子どもだし」、そう言う小さな女の子は、もう、水色の階段を上りきろうとしているんじゃないかな。

 ど、どーしたんだよっ、櫻子(^^; と、驚くほどのことではありませんけどね。 2週間ぶりのドラマとなりました。 うち1週は文化放送で休止された分の調整です。 もう1週は、わがままで休止、ですな。 櫻子ドラマにおいて、わがまま休止のあとに雰囲気が変わるのはご存じの通り。 今回もそーゆーことでしょう。

 今日のヒロインは「まひる」ちゃん。 第1期ラジオドラマによると鼻がきく、ボーイッシュな三女。 ...三女が次女よりもだいぶ落ち着いちゃってるなぁ(^^; 声優(Puppy'sの誰?)が多少なりとも演技慣れしてきたのが原因でしょうねぇ。 シスプリの時にも若干見られた傾向ですけど...。

 そんな落ち着いた三女の「まひる」ちゃんがハートフルなお話を展開してくれました。

 おじさまと一緒にいたい、そう思うがあまり、一緒にいるためには奥様にならなければならないってことを忘れていた。 そんな彼女の心配事。 まだまだ子どもの自分が奥様になれるのかな。 でも、自分が子どもだって意識するようになって、それでもなお前向きに進んでいけるのならば、きっと素敵な女性だよ。

 ...第1話で期待された18禁路線が...(^^; おかげで調子が狂って仕方ないぞ(笑

 ばいばぁ〜い。