今日の妹たち: Puppy Girls 3rd pre:とりあえず脱ぎます

Date: Mon, 04 Aug 2003 00:07:50 +0900
From: Fukapon
Subject: 今日の妹たち: Puppy Girls 3rd pre:とりあえず脱ぎます

 ペンギンにゃ、みなさん。 てひひひひ〜、Fukaponですぅ。

 お風呂に入る。 まるでプールに飛び込んだかのごとく...。

 ...あの効果音はいただけませんなぁ(^^; と、さすがにこれくらいしか書くことがありません(^^;; 先日のキャラショーのステージ上にて行われたドラマの冒頭部分のみが、本日の放送で流れました。 脱ぐシーン 〜 お風呂に入る瞬間と、非常に短い部分だけですが...。

 なお、このドラマは来週から始まるサードシーズンのプロローグとのことです。 後日録音し直して放送したいとも言っていたので、ひょっとしたら、来週はそれかも知れませんね。

 ところで、先週も流れたPuppy'sのお歌、結構うまいですよね?(^^; 明らかにPritsより...(爆

 先週、そして今週の1曲目だった「初恋日和」は楽曲、お歌ともによくまとまっていますな。 アレ路線で売る(笑)Puppy'sらしくないのが玉に瑕か。 今週の2曲目、「僕は犬だよ」の方が、Puppy'sらしいですね。 ...タイトルも(爆。 おそらく、作曲/編曲のいずれかは『Angel Jukebox』に収められた雛子&白雪のお歌「Hearty Party」を担当した方と同一ではないでしょうか。 あんな感じの曲です。

 ...このPuppy'sのお歌についてのお手紙に対して、夏子様が「Prits『だった』んですよ」とコメントしていたのが気になる...(^^;

 ばいばぁ〜い。