今日の妹たち: 渡せない手紙 08: 理想の私なら

Date: Sun, 01 Dec 2002 23:39:02 +0900
From: Fukapon
Subject: 今日の妹たち: 渡せない手紙 08: 理想の私なら

 ペンギンにゃ、みなさん。 てひひひひ〜、Fukaponですぅ。

 理想の私なら。

 私はアニキのことが好きだよ。 とても好き。 でもアニキは、私のことをそんなに好きじゃないと思う...。 だって、私は、全然可愛い女の子じゃないし、素敵な女の子じゃないし。 伝えたいことは何も伝えられないし、笑いたいときに笑えないし、泣きたいときに泣けないし。 だから、メカ鈴凛なら、そう思っちゃうんだ...。

 アニメにあわせたのでしょうか、今日は鈴凛でした。
 今日のドラマはなかなか良かったんではないかと。 ...私の脳内補完アルゴリズムにぴったりの内容だっただけですが(^^; 「アニキは、メカ鈴凛とだったら、結婚とか、できちゃうのかなって」とゆー科白は、凄く鈴凛らしいなぁ、と。 ただ、その理由付けを「メカ鈴凛は、私と違って、アニキの妹じゃない」としていたところは減点かなぁ。 「渡せない手紙」として打ち明けることのできない本当の想いを綴っていることになっているんですからねぇ。 本心がそれかよっ、みたいな(^^;; ドラマ自体は、相変わらずってことだ(笑。
 ちなみに、今回のプロポーズの言葉は「私はアニキと、ずっとずっと、一緒にいたい。 だから、結婚なんてあんまり考えたことないけど、でも、ずっとずっと将来、大人になっても、二人で一緒にいられるんなら、私、私...。 アニキ、私はアニキの奥さんになってもいいくらいに、アニキのことが好き、だよ」と、ちょっと長かった(^^;

 ところで、今週も流れましたね。 アルバム『Cherry Blossom』からの一曲。
 今週は「幸せのオブジェ」ってヤツでした。 一昔前のジャニーズっぽい楽曲(笑。 最初から桑谷夏子様&望月花穂ちゃんの歌声でぶっちぎり...(爆

 ...サントラ、今週か。
 では、今夜もこの辺で。

 ばいばい。