今日の妹たち: 渡せない手紙 11: 恐れぬものの選択

Date: Sun, 29 Dec 2002 23:40:36 +0900
From: Fukapon
Subject: 今日の妹たち: 渡せない手紙 11: 恐れぬものの選択

 ペンギンにゃ、みなさん。 てひひひひ〜、Fukaponですぅ。

 恐れぬものの選択。

 ずっと一緒にいたい。 ずっと一緒にいてあげたい。 それだけが、亞里亞のお願い。 王子様とお姫様は、結婚してずっと一緒にいるものなら、亞里亞もそうする。 ずっと一緒にいられるのなら、他に何もいらないの。 だから、ずっと一緒にいさせて欲しいの。

 ...ついにこの日がきてしまいました(^^; 亞里亞ちゃんです(^^;;
 むろん、亞里亞ちゃんのことは大好きですし、大切ですけど、だからこそ、亞里亞ちゃんに結婚がどうのとか言って欲しくない...。 と思っていたわけですが、亞里亞ちゃんはまだ幼いんですからね。 結婚がどうのと言っても、ま、ある意味で許されるとゆーことに気付いたのは雛子ちゃんのドラマが放送された日です(笑

 大切な人たちの欠落。
 どんな物事を持ってしても、それを補填することはできないでしょう。 そんなつらい日々の中でも、ひたすらまっすぐに、信じることを迷わない心。 亞里亞ちゃんはきっと、これからも素敵な人として、成長する。 兄やは信じています。

 素直な気持ちのためになら、何でもできる。 そんな強さを、兄やはいつから失ってしまったのでしょう(ぉ。 何の曇りもない瞳、ただひたすら純粋な心。 そんな亞里亞ちゃんの強い想いに応えるためにはこんなことじゃいけない...。
 ...後述のネタとあわせて、この年末、非常に考えるべきことは多い、イヤ、深い気がいたします。 この問題を放置しておけば、来年以降も...(^^;

 さて、今日はプロポーズの言葉にとどまらず、全編をメモってみました(^^; 一部聞き落としてしまったんですがね(^^;; タイピングは余裕で間に合っていただけに残念。

 大好きな兄やへ
 亞里亞の大好きな兄や、亞里亞は今、とってもとっても、兄やに会いたいです。 兄やは今、どこにいるの?

 あのね、早く兄やが、亞里亞のおうちの人になったらいいのに、って、亞里亞は毎日思っています。
 だって、そうしたら、亞里亞、毎日兄やと一緒にいられるの。 優しくって、暖かい兄や。 亞里亞は、兄やのことが、大好きです。

 兄やが亞里亞と遊んでくれると、亞里亞はとっても嬉しくて楽しいの。 ぁ、でも、亞里亞はホントは、兄やとお手手をつないでたら、それだけで、とぉーっても幸せ。 もう、飴もあんまり欲しくなくなっちゃうくらい。

 だからね、亞里亞、この前じいやに聞いてみたの。 兄やが、ずっとずっと、亞里亞と一緒にいてくれるようになるのには、どうしたらいいの、って。 そうしたらじいやは、亞里亞がいい子にして、もっと大きくなって、一人前のレディになったら、兄やと一緒のおうちにいれるようになるかも知れませんよ、って言ったの。

 亞里亞、悲しくなっちゃった。
 そんなに遠く?
 亞里亞、今すぐがいいのぉ。 今すぐ、兄やとあったかい、ふかふかのベッドで眠りたいのに。 ...くすん。

 亞里亞の大好きな兄や。
 早く、早く、亞里亞のところに来てください。
 亞里亞、とっても待ってます。

 兄やが亞里亞のおうちの人になってくれたら、亞里亞、兄やのそばにずぅっと、ずぅーっといてあげる。 どんなときも、兄やが寂しくならないように。 今の亞里亞みたいな気持ちにならないように。

 兄やは、亞里亞の王子様なの。 だから、亞里亞も、兄やのお姫様になってあげるの。 ふふふっ。
 亞里亞、知ってるの。 王子様とお姫様は結婚して、ずっとずっと一緒に幸せに暮らすの。 (聞き落とした...)も、白雪姫も、そうだったの。 だから、亞里亞も兄やと結婚して、ずっとずっと、幸せに暮らすの。

 じいやはあんな風に、亞里亞がずっとずっと大きくならないとダメ、って言ってたけど、兄やは優しいから、きっと違うって言ってくれるの。 大好きな兄や、亞里亞の飴、キャラメルのも、クリームのも、チョコレートのも、みんな、みーんな、あげるから、早く来て、亞里亞と結婚してください。

 亞里亞、とっても、とっても、待っています。

 ...ところ、夏子様、恋愛の話はやめましょうよ(笑
 今年もいよいよ大晦日が近づいて参りまして、あのゲームに敗退することが確実となっている今、ちょっとどころじゃなく痛いのですよ(^^; そりゃまぁ、自業自得なんですけど...。 ...これにまつわるあれこれはわずかな文字に凝縮しつつも、某日記に続けることとしましょう(ぉ。 興味がある方は、どうぞ ;-)

 今週もこの辺でお別れです。 ...また最後の挨拶をメモり損ねた(^^;
 それでは、良いお年を。