今日の妹たち: お兄ちゃんとの夏

Date: Thu, 28 Jun 2001 01:33:17 +0900
From: Fukapon
Subject: 今日の妹たち : お兄ちゃんとの夏

 ペンギンにゃ、みなさん。 どもども、Fukaponですぅ。

 やはり、アレは封印されたのか。

 総集編だと思われるお話でしたが、使い回しの寄せ集め、とゆー感じではなく良かったですね。 まぁ、内容の薄さではやはり、総集編かな、とゆー感が否めませんが、それでも妹との一日を描いた点は○です。
 回想シーンの部分はかなり選んでいた点も好印象。 ...選ぶの、簡単だったろうなぁ(笑。 序盤、まともなシーンって少なかったし(^^; 個人的には「ピンクのルージュスペシャルな咲耶」に期待したんですが、やっぱりありませんでしたね(^^; さすがに、アレをもう一度出す勇気はないでしょう(^^;; でも、花火シーンの咲耶が際どかったという話もあります(ぉ

 今回はさすがに深くふれたい部分もないのですが、強いて言うならば、やはり可憐でしょう。 なにやら再び、メインヒロインっぽく動いてますねぇ。
 もちろん、眞深の変化と、あの帽子の少女も気になりますが、眞深はともかく...。 帽子の少女、大した魅せ場を作らないような気がするんですよね(^^;

 そんなあっさりとした今日もあります、亞里亞ちゃんチェックぅ!

 亞里亞ちゃん、偉かったねぇ〜っ。
 そうだよ、変な人をおうちに入れちゃダメだからね。 亞里亞ちゃんがとっても心配な兄やも、どうしても目を離しちゃうことがあるから、そのときは絶対に変な人や知らない人についていったりしちゃダメだよ。 亞里亞ちゃんはとっても優しくておっとりさんだから、兄やはちょっと心配かな。
 それに、宿題をちゃんとやったんだね。 ゆっくりだけど、ちゃんと確実に物事をこなす亞里亞ちゃん、とっても凄いなっ。 兄やも見習わなくっちゃね。 来年は、亞里亞ちゃんに負けないんだからっ(はぁと

 とゆーわけで、亞里亞ちゃんはやっぱり可愛かった今回は、ちょっと悲しい予告です(笑。 来週は可憐...。 しかも甘ったるそう...(^^; 何が悲しいって、可憐の本当の気持ちとかやられると、亞里亞ちゃんの日がなくなっちゃいそうで...(^^;; 控えめなところも可愛い亞里亞ちゃんなんですが、ちょっとガンバって欲しいかなっ。

 そんなこんなで来週のシスプリは、Sister Princessデビューシングル発売日にオンエアです(笑。 すでに予約は入れてありますので、こちらのレポートも来週末にはお届けできましょう(爆。 ...それにしても、あの曲、ひどい出来だよなぁ(^^;