今日の妹たち: はじめてのお客様

Date: Thu, 06 Sep 2001 01:41:14 +0900
From: Fukapon
Subject: 今日の妹たち: はじめてのお客様

 ペンギンにゃ、みなさん。 どもども、Fukaponですぅ。

 その前夜、僕は...。

 眞深の実の兄が燦緒だったとは...。 先週の最後で眞深に指令を出す人間が燦緒かなぁ、とは思っていたわけですが、兄妹だったとは思いませんでしたねぇ。 そして、こちらは驚きと言うより、よくわからないわけですが、燦緒はなぜ、航を東京へ戻したがるのでしょう。 島のじいやが「燦緒様」と言っていたあたりからも、なぁんかイヤなお家事情が出てきたりするんでしょうかね(^^; 来週以降、あと3回、とっても期待しています。
 ここまでやっておいてショボいバックグラウンドだったら、ちょっと許せないよな...(^^; 妹たちだって、泣くに泣けず、笑うに笑えないだろうし...。
 でも、燦緒の言うことから察するに、航を東京へ連れ戻したいのは、大した理由じゃなさそうなんですよねぇ。 眞深や航に対して「堕落した」というあたりで、ん〜、航を曇りなき眼では観ていないしなぁ、と。

 それにしても、あれだけしっかりとしたお兄ちゃんになったのに、「東京に戻る」ことにまだ心揺れるものですかねぇ。 航の「戻れる」って言い方、今までずっと、東京へ「戻りたかった」ような感じで、ぉぃぉぃ、って気がします。
 東京へ戻って、エリートっぽい生活をするのは航の予定航路だったのでしょうが...。 それって、そんなに楽しいことなんでしょうかねぇ。 まだ若干20年しか生きていない私ですが、エリートには縁遠い生活をしてきました(^^; 時にはエリートっぽい道に憧れもしましたが、今の生活は楽しくて仕方ないですからねぇ。 こうなっちゃうと「世間からエリートだと思われるより、自分で楽しいと思える方が」なんて考えちゃうと思うんですけど。 ...その楽しさに邪魔されて、だいぶはずしている面があったりもしますな(笑。 それはさておき。
 明日、可愛い妹たちと一緒に生活することを選ぶのか、東京へと向かいかつての予定航路へ戻るのか。 お兄ちゃんにとっては、選択肢すら一つしかないと思うんですけどね。

 そんな今日もあります、亞里亞ちゃんチェックぅ〜っ!

 どうしたの? 亞里亞ちゃん。 お客様をそんなに怖がることはないのに。 ぇ? あの人悪い人? そっかぁ、亞里亞ちゃんには何でもわかっちゃうんだね。
 その綺麗な瞳を、いつまでも大切にしなくちゃダメだよっ。 兄やには、もう、なくなっちゃったからわかるんだ。 その大切さが。 だから、亞里亞ちゃんには絶対に失って欲しくないんだよっ(はぁと

 今週は亞里亞ちゃん大活躍ぅ、でしたね。 燦緒のこと、気付いていたんだろうなぁ。 気付いていたと言えば、雛子も結構凄い目つきだったような...(^^;
 さて、次週予告。 ...選択を迫られる航、ってところですか(^^; 予告のカットにはメインヒロインの可憐、声に第13話以降主役になれなかった雛子、ED後のカットにはやはり13話以降主役になれなかった鞠絵、と残弾放出(笑。 ちょっと興ざめだぞ(^^;;

 さて、今日のおまけ。 デスクトップアクセサリのCMが始まりましたね。 ...買いません、これは(^^; 私のデスクトップに、アクセサリをおく隙間なんてないのです(^^;; ...シスプリシェル、とかなら買うけどなぁ(違