今日の妹たち: Re Pure 07: 魔法の言葉 / 千影

Date: Thu, 14 Nov 2002 01:58:31 +0900
From: Fukapon
Subject: 今日の妹たち: Re Pure 07: 魔法の言葉 / 千影

 ペンギンにゃ、みなさん。 てひひひひ〜、Fukaponですぅ。

 笑顔をいっぱいにして、飛んでいくよ。

 兄やも亞里亞ちゃんに逢いたいよ。 だから、亞里亞ちゃんがどんなことをしたとしても、兄やを呼んでくれたことは嬉しいな。 でもね、これからは嘘をついたらだぁめだよっ。 じいやさんも心配するし、兄やも心配しちゃう。 亞里亞ちゃんが、もし、兄やが病気、って聞いたらどうかな? 泣いちゃう? そうだよね。 亞里亞ちゃんが病気だって聞いたら、兄やも泣いちゃう。
 亞里亞ちゃんも、兄やの笑顔の方が好きでしょ? 兄やも、笑顔いっぱいの亞里亞ちゃんに逢いたいな。 だから、これからは、病気なんて言わないでね。 ...ううん、怒ってないよ。 だって亞里亞ちゃんは、兄やを呼んでくれたんだもの。 それに、泣かないよ。 病気じゃなかったんだもの(はぁと

 亞里亞ちゃんチェックぅ〜っ。 Re Pure特別版〜っ。

 予告通り、前半「ストーリーズ」は亞里亞ちゃんでしたっ!
 亞里亞ちゃんですよ、亞里亞ちゃん。 いやぁ、やっぱり「私だけが兄やですから」、私だけの亞里亞ちゃんってことで、もう、可愛くて可愛くて。

 ...しかし、愛する亞里亞ちゃんのためにも言わねばなるまい。
 絵が濃ゆいんですが(苦笑。 絵は『BLUE GENDER』にしないで良いんだよ。 祐司だけいれば(^^; つーかよ、亞里亞ちゃんだけ意図的に崩しているのか?(苦笑。 前半の担当も、後半の担当も、許し難いとしか言いようがない。
 次。 じいや。 ...笹島かほるはどうよ?(笑。 ここは折笠愛さん。 これで決まり。 ...高田由美さんはダメです(爆。 絵の方は良かったと思いますが、配色がなぁ。 PS版同様、髪は漆黒の方が白いお肌とのコントラストがハッキリして、一流のメイドさん、っつー雰囲気が出たんじゃないかと。
 最後。 わがまま櫻子。 おまえ、黙ってろ(苦笑。 今回のシリーズは公野櫻子の独裁によって進行されていると思われますが、前作よりも原作の設定に忠実でないのはなぜ? すでに触れましたが、細かいところがぼろぼろ。 亞里亞ちゃんの場合で言えば、お話しするスピードが速すぎます。 あなたが作る科白にいかに無駄が多いかを知るとともに、自分のやっていることが間違っていることに気付きなさい。

 ...ぁ、亞里亞ちゃんは悪くないんだよっ(はぁと
 可愛すぎる。 ラブリーすぎる。 やはり、亞里亞ちゃんのためになら何でもしますよぉ〜っ(^^;
 なんだかんだ言いつつも、今日はとっても気分が良かったりする(爆。 ん〜、できれば、お姉さんとして咲耶にもお見舞いに来て欲しかったけどねぇ。 意外と面倒見が良い咲耶ってのが、亞里亞ちゃんにぴったりなんですよね。 前作で咲耶と亞里亞ちゃんが一緒にいた数々のシーンはどれもお気に入り。

 亞里亞ちゃん関連と言うことで、この辺でこっそり先日の「四ッ谷でアニメに詳しい方々になった話」でもしておきますか(笑
 すでに放送を終えているので、お聴きになった方もいるかと思いますが...。 11/11の『SUPERSTAR QR』に出演してきました。 ゲストは水樹奈々さん。 と来れば、やはりっ! 「私だけが兄やですから」と当然語ったわけですよ(爆。 つーか、全国に向けて改めて正しい認識を広めた、ってことですかね(ぉ。 ...水樹奈々さんの反応は、どことなく冷たかった(笑

 はい、今日はこの辺でお別れです。

 ...ぁ、後半の「キャラクターズ」は千影でした(^^; 「金色の果実」がベースになっていましたな。 先々週も前半でキャラクターズもどきやってますからね。 しつこいです。 絵が崩れていないのが許せません(笑

 次週は鞠絵。
 ミカエルの活躍に注目(ぉ。 とか言いつつ、鞠絵が気になって仕方がないのは言うまでもなかったりするか(^^;