Haming Heart
第37次超長距離ダメ間通信船団
JO1ZWB "ハミングハート"

project KAIGO IT部門下のハートフルな船団、ハミングハートのページ。

素敵にファイヤー: 23-Aug-2003
んー(^^;

 ちゃっかり取得しちゃった、社団局免(^^;
 理由は不明だけど、なぜか4アマな人ばかりのproject KAIGO。 ところが、ほぼ全員がペーパーライセンスという状態だった...。 そこで「総務省になったし、そろそろ局免とらないとまずいでしょ」 という謎の理由のもとに局免を取得、遠い星へと旅立つのであった...(^^;;

近未来のハミングハート

何かおもしろそうな企画募集中

 何かないかねぇ(^^;

最近のハミングハート

17-Aug-2002 一応やよいらが出撃

 コミケ3日目、某藤沢やよいと某Nぎ氏の連絡用として433.340(FM)が使用された。

 過去のニュースはこちら

なぜなにハミングハート

ふぉねてぃっくあるふぁべっと

 Table of Phonetic Alphabet, 和文通話表を作ってみました。
 ハミングハート特有の情報じゃありませんが、あると便利そうなので掲載(^^;

ハミングハートの構成員は?

マクシミリアンM實艦長
KENWOOD TH-79
KENWOOD TH-7
ハミングハート局長。 バトル37艦長だけあり、かつてはエースオペレータ。 そのルックス、素行から女性問題には事欠かない、かどうかは知らない。
美保美穂F澤
ALINCO DJ-V5
通称「みほみほ」かどうかは不明。 本来「エキセドルF澤参謀」と名乗るべきポストにいるが、 本人はその呼び方が気に入らないため使わない。 可愛いから許してっ。
ガムリンO福
icom IC-2340
ダイアモンドフォース隊長。 オペレーションテクニックは船団中最高。 現在はバトル7を離れ、ミリア市長の下で活躍中。 VF-17SことIC-2340はメンバー内で最大の出力。
Dr.K島T
N/A
ただのナースヲタク。 ではなく、船団中、アンテナと言えばこの人あり、というほどのアンテナ専門家。 研究テーマは「ナースキャップとS字特性アンテナ」らしい。
ドッカーT中
N/A
かつてはO福の部下だったが、現在ではエメラルドフォース隊長。 しかし、人間的には問題があり「エッチコーチ」と呼ばれているとか。
レイN田
KENWOOD TH-42
明らかに年齢相応でないルックスは、多くの苦労を表すのだろうか。 現在、シティ7で新人育成を担当する。 裏には艦長周辺との関係があると言われる。
(新人の彼)H田
N/A
(第2期ダイアモンドフォースの新人の名前って何だっけ?^^;) 現在はO福のもと、エリートパイロットとして活躍中。 あまり目立たないが密かにやり手。
ギギルEZ谷
icom IC-S32
船団を狙う敵の前線司令官。 頭脳戦は苦手で、本能の赴くままに戦うのが常。 部下の犠牲も誤差範囲だと言い切り、自らのためなら資金投下を惜しまない。