Special Orihime Service
project KAIGO 特別織姫様任務部隊
デートは年に一度、七夕部門こと
特別織姫様任務部隊

最終更新: 2005-07-04
7.0 is cancelled; NEXT DATE is 8.0d/2006.

なぜ七夕?

 年に一度、織姫様と彦星様がデートをできるかもしれない日。 それが七夕です。 その七夕の日に、空が晴れれば二人は幸せにランデブー。 そして、その幸せのお裾分けとして、短冊に下げた私たちの願いを叶えてくれる。 このようなお話は、みなさんご存じかと思います。
 しかし、現実には多くの人が短冊を書きません。 ...これでは、織姫様の幸せが余っちゃって、幸せ太りしちゃうではないか! もしそうなったら、私の織姫様は...とゆーわけではなく、っと。
 しかし、現実には多くの人が短冊を書きません。 それって、ちょっと寂しいですよね。 子どもの頃、楽しみに空を見上げた七夕。 大人になったからって忘れちゃうのって、なんででしょう。 現実を知ったから。 そんなのは嘘です。 全てを知ることをできない、それを知らないだけです。 知る余裕が持てないだけです。 まだわからない何かがある、大空には、きっと、何かがある。 そう信じて、明日もガンバりたいし、ガンバってもらいたい。 だから、七夕の日、短冊に願いを込めて欲しいな。

 まとまってない文章でごめんなさい。
 と、言い続けて5年以上。何も変わってないぞ(^^;

Special Orihime Service って何するの?

 今年も何もありません(^^; 来年はあります、ってわけで、早くも水面下にて展開中。

[予告] 七夕会合 8.0d/2006

 2006年7月7日、某所にて展開予定。

 3.0以降、沈黙を守り続けた(=サボり続けた)特別織姫様任務部隊の最新展開計画。 "d"のsuffixに現れた戦略を策定中。 しばし(?)待て。

リンクはご自由に

 このページへのリンクはご自由にどうぞ。
 と言いますより、是非ともリンクをお願いいたします。

 もうシーズンオフですが、project KAIGOへのリンクだと思って、引き続きお願いします(^^;

リンク先
http://www.projectkaigo.org/tanabata/
バナー(PNG)
Banner of "Special Orihime Service"
http://www.projectkaigo.org/tanabata/sosbanner.png
バナー(GIF)
Banner of "Special Orihime Service"
http://www.projectkaigo.org/tanabata/sosbanner.gif