KAIGO NEWS 2007

七夕会合? 4年ぶりに実施される

2007年7月7日

 2007年7月7日、4年ぶりとなる七夕会合がなぎ氏の住むアパートの傍でしめやかに実施された。 担当者の準備不足により実施が危ぶまれた本会合であったが、応募のあった「願い事」(計3通)をすべて飾り付けることが出来た。 担当のなぎ氏は「何とか七夕会合を実施することが出来た。今後は願い事の募集方法と夜の部の復活が課題」と語っている。 なお願い事の応募者数については「ノーコメント」とのこと。

COMITIA80、五月病会合を終えて

2007年5月6日

 昨日開催されたCOMITIA 80にまにふいくみやはかが参加。 また閉幕後、恒例となっている五月病会合が秋葉原にて開かれた。 COMITIAでは完売御礼。 会合では「きっちり分けることの推進」、「残業なし、夏冬長期休暇の魅力」等について3時間以上にわたり語られた。

眼鏡時空5完了、2月進行乗り切る

2007年2月18日

 本日開催された眼鏡時空5に、まにふいくみやはかが冬服眼鏡っ娘党として参加、無事打ち上げまでを完了した。 たった4ページのコピー誌ではあったが完売御礼となり、これにてイベント2本を抱えた2月進行を乗り切ったことになる。 サークルスペースでちょこまか時刊新聞を描いていたFukapon氏は「ペーパー書きたかったなぁ、COMITIA80では必ず」と語り、迷いのあった5月のCOMITIA参加に前向きな姿勢を見せている。

COMITIAに初参加

2007年2月4日

 本日開催されたCOMITIA 79にまにふいくみやはかが出陣、今年初めての新刊を頒布した。 なおCOMITIAへの参加は今回が初となる。 大晦日のコミックマーケット71から1ヶ月強という厳しいスケジュールのため新刊が危ぶまれたが、当日製本で辛くも間に合わせた。 次の出陣は今月18日に予定されている眼鏡時空5。 あと2週間ながらFukapon氏曰く「原稿に手をつけていない」とのことで、危険な状態が続いている模様。

今年の目標、出揃わず

2007年1月24日

 正月気分の抜けない1月6日よりメーリングリスト「デ・ジ・会合」にて集められた、「今年の目標」を掲載する。 残念ながら反応が鈍く、project KAIGOの目標を暗示する結果ともなっている。

ウメ
JRの乗りつぶし記録を出来るだけいっぱい更新すること。目指せ10%!
安くて簡単でうまい料理をマメに作ること
なぎ
約束したことは最低限何らかの形で実行する
安易な約束は絶対にしない
N田
ゆるゆるマイペース
Fukapon
毎回新刊と衣装

過去のニュース